volve.exe⇒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のカード #240

screenTrudr [Eir+Fre] 1847
もう特に言うこともなくハンターフライカード!
調子出てきた?
  1. 2014/08/13(水) 22:43:28|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のカード #239 懐かしのカタシムリの皮

先日の油紙スコアアタック(仮)で気が向いたので、前にやってたカタシムリの皮スコアアタックをやってみた!
ROニコ生主界隈の一部で一時期流行ってたやーつ。

今は装備も変わったんで、そんなに極端には変わらずとも楽になるかと試したかった。
チェネレcのおかげでASPD193確保がかなり楽になって他でSP補助とかできるように。
影葱で1匹ごとにティオアプチャギ→スティールしつつ、バクステ連打とハエで索敵するので意外とSP必要。

1年以上はやってなかったはずなんでかなり遅いと思ったのに、自己ベストっぽい記録が出た。
記録してあった数より拾ったことあった気がしたけど気のせいだろうか。
ちなみに30分計測で1020個くらい。

スコアタの方に夢中になったら売り切れないほどの皮が溜まるよ!
一応コンバにして売ったら2、3M/hくらい稼げるかな?

screenTrudr [Eir+Fre] 1845 screenTrudr [Eir+Fre] 1846
そして30分を1回しかやってないのに何故かアンバーナイトカードが2枚という快挙(?)
  1. 2014/08/11(月) 23:09:12|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のカード #238

まだまだプロ北。

screenTrudr [Eir+Fre] 1844
そして、久しぶりにハンターフライカード出たぞ~!
前回出た時から10000匹前後倒したと思う(¯﹃¯)
  1. 2014/08/10(日) 15:51:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のカード #237

結構カード日記溜まってます!
いつものことと言われるかもしれないけど、とにかく消化していく(¯﹃¯)

実装当初から鳥狩装備で金策してるんだけど倉庫にたくさんあった材料の油紙が無くなって来たんで取りに行く。
影葱でスティール入れつつがいいと思ってデュプレかけてパッシブ。
影葱久々だからいまいち動けなくて油紙は30分で430ほど。
これだけあればしばらくもつ。

screenTrudr [Eir+Fre] 1841
で、カード日記なんでカードが出たわけだけど、何故か30分足らずでカラ傘カードというレアカードが~(*'、'*)~
なんともなんとも(*'、'*)
  1. 2014/08/06(水) 22:58:46|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のカード #236

引き続きプロ北。

screenTrudr [Eir+Fre] 1839
何かカード拾ってる!
と見たらグールカード!
ゾンビマスターの取り巻きしかいないのに!

まあグールが出たからってまだカードは出る。
と思ったら本当にまたカード出た!
screenTrudr [Eir+Fre] 1840
ゾンビマスターカード!
えぇ!?
  1. 2014/07/31(木) 01:05:31|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のカード #235 修羅vsチェネレ

たまに、よく使ってる160手前の修羅のレベルでも上げようかとどこ行くか考える。
今まで行ったところで行きたいところあまりなかったんで、カードも欲しいしとビフロストタワー2Fに。

前にも(自爆修正後)行ったことあったけど、自爆詠唱わからず何度か即死したからすぐやめてた(
今回ちゃんとやってみたら自爆普通に避けれたんでなかなかいい感じに。

こういうので普通に天羅↓
roratorio
これで大体リヒテルン以外倒した辺りに自爆詠唱される。
武器はマリシャスならなんでもいい?
威力的には小型補正が高い閃光だけど……聖付与のおかげで上記の自爆詠唱の時間が調整されてるからそれだけ注意(?)
その辺は別にどっちでもいいけど目安にし易いかなと(¯﹃¯)
あ、あとAGI低かったりでASPD低いなら閃光がいいか。

あと鎧は、不死で凍結石化防ぎ、自爆当たったらほぼ死ぬ。
凍結石化されて自爆よけられなくなるよりはいいだろうか?
アクセはスイーツじゃなくてもなんとかなりそう。
盾も抵抗でやってたのを無形Vにしてみたけどあんまり変わらない気が(

こんな感じで50M/25M/hくらいでてた?
ちょいちょいミスって死ぬからちゃんと計測できてない。
ぼーっと天羅するだけでは自爆されるから多少集中できる時に行こう(*'、'*)


screenTrudr [Eir+Fre] 1835
カード以外そんなにお金になるものじゃないものの、カードだけ厳選というのも難しく拾い損ねたくないからほとんどドロップ拾ってたんだけど、戻ってアイテム見たらチェネレカード拾ってたよ(
始めて間もなく当たりを引くとは(¯﹃¯)
基本、レア運は無い方だけど稀に何か引くよね。
その分引けてない分が多いと思う。
s蛇皮とか全く出ないよ(。◔‸◔。)
  1. 2014/07/27(日) 23:28:59|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のカード #234 ギアメカイスタナと兵装

兵装クイズによって属性肩盾がたくさん出たので、精錬するためのエルニウムを拾いにイスタナへ。
ギアメカでアームズ3確。こんなの↓
roratorio

武器はギロチンクロス用に作ってた小型メス。
ATK上げたらキャノンボールでも3確だったから、アイアンキャノンにしたらアクセフリーとか。
でもドロップ装備つけるより弾代を減らしたいかなと(¯﹃¯)

アマツイベントの時に作れた+6闘士6力ブーツでダメージ稼げてるから、無ければアクセフリーはもう少しレベル上げるか特化メスにするか。
オーラになれば2確もできるみたい。

これで30分エル50~70個くらい?ついでにオリ、オリ原もいくらか。
あんまりやってないから平均不明(*'、'*)

メカでやる利点は物持てる、グリードできる、だけどあんまり活かせてない気がする。
前述でドロップ装備放棄してたり(
それでもまあ重量はそんなに気にせずできるかな。
あとギアだとディスペルされてもなんともない。
燃料と弾にお金かかるしSP切れて餅食べたりするからそこはデメリット。


イスタナはほぼバナスパティを倒しに行くんでブトイジョが邪魔なんだけど、ブトイジョは湧いて時間経過するとノンアクティブになるようで、攻撃当たっても倒さない方が変に絡まれなくなるはず。
だから食いかけでも気にせず放置するのがいいと思う。
巻き込んで倒しちゃうんだと仕方ないけど(¯﹃¯)
ダメージ入るとスキルのスイッチも入るけどノンアクティブになったら何もされない~(*'、'*)~

screenTrudr [Eir+Fre] 1830
というところでバナスパティカード(。・ᴗ・。)

それと、兵装クイズで出たカード群。
クロック、ペコペコ、ムカー、アルゴス、ウィレス、ガジョマート、盗蟲の卵*2、コンドル、一反木綿、ヒトデ、ヘルプードル、土精、エンシェントワーム、レグルロ。
これだけカード引いといて当たりのようなものは無し!
  1. 2014/07/26(土) 00:46:23|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

unvolver

ふぉのあ / vol

《 ふぉのあ / vol 》
まるでダメなオワコンのふぉのあの書き溜めブログ。
大体Twitterで言いたいこと言ってるので更新してません。

遊戯王、ビーマニ、ロックマンX、RTAなんかが好き。
最近ROやってる。

・ROキャラ
 身弾天羅修羅/斧メカ/ASS影葱/殴りアクビ/弓狼レンジャー/SFソーサラー/二刀ギロチンクロス等

あまり需要はなさそうなmp3は下記の音楽置き場のリンクにあります。

カテゴリー

タグクラウド


unvolverなlink

音楽置き場
 volve.exit⇒
SNS他
 mixi
 pixiv
 ニコニコ生放送コミュ
 Stickam
 ROSNS
過去ブログ
 excite blog ~200706
 Windows Live Spaces ~200512

ログ

最近の

/Entry
 20140813 - 今日のカード #240
 20140811 - 今日のカード #239 懐かしのカタシムリの皮
 20140810 - 今日のカード #238
/Comment
 [今日のカード #143+初オーラ] ふぉのあ (0802)
 [今日のカード #143+初オーラ] 名もなき名無し (0802)
/Trackback
 ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか? |sasakure.UK (0319)

あなたの怨み、晴らします。

全てを司る者の間

走馬灯

全ての記事を表示する

RSS

