fc2ブログ

volve.exe⇒

今日のカード #100

おっ、ついに100回ですね。
去年の3月末から始めて、120~30枚くらいカード拾ったのかな。

ということで、2PC予定が崩れたので何しようか考えたらまたカホc出しにノーグ行ってた。
2PC用のカードなのに(。◔‸◔。)
まあちょっと目標を見失った?んで時間かかりそうなものを地道にやっとこうとか。
screenTrudr [Eir+Fre] 039
なんてやってたら1、2時間くらいでまたあっさり出てしまった。

さらに目標を見失っていくのでシュバルツおやつ集めておきたいとタタチョに。
修羅で行くも何度かやってもやっぱりいまいち狩りにくい。
1時間か30分か忘れたけど毛皮100個……うーむ。
screenTrudr [Eir+Fre] 040
結構いるセンチ幼虫倒してたらカードが。出たあと考えたらタタチョよりは高かった。

さらに迷走して久しぶりにアクビレベル上げ。
screenTrudr [Eir+Fre] 041
ブリライトc出たよ。ちょいちょい狩ってるけど2枚目。
あいや、1枚目だったかも。1枚出たのはPTで狩ってた時に出たやつな気が。

ちょっと2PC復活出来るまで迷走。
しかし最近カードが大漁である。
だからと言って狙ったら出ないよなあ。
いや、カホは狙ってたはずだが……(。◔‸◔。)?
  1. 2013/02/22(金) 18:18:16|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のカード #101 | ホーム | 今日のカード #99>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volve.blog106.fc2.com/tb.php/341-933f5a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

unvolver

ふぉのあ / vol

《 ふぉのあ / vol 》
まるでダメなオワコンのふぉのあの書き溜めブログ。
大体Twitterで言いたいこと言ってるので更新してません。

遊戯王、ビーマニ、ロックマンX、RTAなんかが好き。
最近ROやってる。

・ROキャラ
 身弾天羅修羅/斧メカ/ASS影葱/殴りアクビ/弓狼レンジャー/SFソーサラー/二刀ギロチンクロス等

あまり需要はなさそうなmp3は下記の音楽置き場のリンクにあります。

カテゴリー

タグクラウド


unvolverなlink

音楽置き場
 volve.exit⇒
SNS他
 mixi
 pixiv
 ニコニコ生放送コミュ
 Stickam
 ROSNS
過去ブログ
 excite blog ~200706
 Windows Live Spaces ~200512

ログ

最近の

/Entry
 20140813 - 今日のカード #240
 20140811 - 今日のカード #239 懐かしのカタシムリの皮
 20140810 - 今日のカード #238
/Comment
 [今日のカード #143+初オーラ] ふぉのあ (0802)
 [今日のカード #143+初オーラ] 名もなき名無し (0802)
/Trackback
 ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか? |sasakure.UK (0319)

あなたの怨み、晴らします。

全てを司る者の間

走馬灯

全ての記事を表示する

RSS